~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

脳がちょっとイっちゃってる。

連続睡眠時間の自己記録更新しました夜禽類ですよ。
日曜の夜~月曜の夕方、およそ20時間強寝てました。

すなわち、N井センセの授業出てません。ダメダメじゃん!

そういえば、すっかり放置気味だったのですが、こんな話があります。

続き

それはこの前の金後の集いの後。
寝ていないため異様にハイテンションになった1Qとめだま氏の間で交わされたこんな会話から。

(記憶があやふやなので間違ってたらゴメンナサイ)
「他人に読んでもらうのって重要だよな」
「そうそう。しかも辛口な人が欲しい。
 人集めてみる?」

てなわけで『601物書きの会(仮称)』の結成をここに宣言します!
といっても、
「小説とか書いてる人が書いたものを読んで意見交換する会」
ということしか決まってないのですがね。

要するに「誰か私の書いたものに意見下さいプリーズ」というわけです。

………。
んー、要点が伝わっているのかどうかイマイチ不明。ま、いいか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/23

トラックバック一覧