~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

むすかみ。

ファイル 178-1.jpgファイル 178-2.jpgファイル 178-3.jpg

 しまった金5に集まってるののレポート忘れてたッ!
 元気に続いてます(´ω`*)

続き

 先週はマーボー丼!
 丁度いい辛さになっててよかった…自分用に作ったとき、辛すぎたんだよな…。

 そして流れはもじぴったん。ボードゲーム版。
 …この日はヤバイ、超面白かった!

 丁度ナウシカがやってた。
 ジブリといえばムスカ。
 ムスカの単語作ろうぜ!
 それで出来たのが左の写真。

 それで誰かがムスカの後ろに「み」を置いて…

 むすかみ!?
 むす神?!
 もののけ姫!?

 「むすかみさま、お顔をお返しするー!」

 …( ゜Д゜)

 森の奥で、湖の上を歩くむすかみとの出会い。
 「私がむすか大佐だ。」

 …( ゜Д゜)

 でーだらぼっちになったむすかみとの追いかけっこ。
 「待ちたまえー、いい子だからぁー」

 …( ゜Д゜)

 こ れ は キ て る !(笑)

 他にもちょー面白かったよ!
 「むすかみ」から「むすか見て」とか、
 「うにらんど」とか、
 「にゅきみるく」とか、
 「ゆのみろせん」とか(笑)

 その後はトランプに。
 ツンデレカルタ読み上げの罰ゲームでした…。
 とてもいいツンデレでした。ばかばかばかーぁぁー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.style-dp.com/601/diary-tb.cgi/178

トラックバック一覧