~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

ペアトランプがひどいw

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpg

(左)before
(右)after

 投入鍋とキムチ鍋をしました。この人数で鍋二つが丁度だなぁ。
 今回のハイライトはペアトランプ!罰ゲームの新たな境地!

 続き

金5終了から買出しに行って鍋開始。

 Nさんも来てくれて&御桐+ねこちも参加、多分今までで一番多かった感じ。ちっちゃくても飲み会みたいな雰囲気だったね。
 投入鍋の減りの早さは異常。大人気。あれは美味かった…。ご多分に漏れず、あんまり肉を食えなかったぜ。
 kumaもお料理持ってきてくれてThx!肉じゃがとか言ってごめんなさい美味しかったです。たまねぎとじゃがとにんじんがあると肉じゃがに見えるんです…。

じゃがーさん現る!

 ぴゅーっと吹くねこち。のリコーダー演奏会!
 リクエスト⇒耳コピで演奏開始。その才能に嫉妬。
 むしろねこちをジュークボックスにして遊んでた感じがして…ならない!
 じゃ、今度譜面作って何かやろうか。地味に601バンドを目論見中。

ペアトランプ開始。

 人数多くて、いつもの罰ゲームトランプはやりづらい。
 そこでグループ対抗戦。ペアを組んでトランプ⇒罰ゲームは共同
 これが面白かった!五時半?六時くらいまでやってたのかな?
 どんなのやってたっけ。
・チーム名宣言。
・あごをがっと掴んで。
・寸劇。
・らくがき王国。
・合唱。
 とかとかとか。
 一発芸関係がとっても新しい。今までソロプレイでは出来なかったような罰ゲームができる!

お開き

 結局お開きは朝7時半?つか俺が眠気に負けて寝ちゃったので途中知らんけど、10時半まで四人くらい残ってたっつー。
 健康には注意しまそうね。

コメント一覧

ねこち - 2007/11/18 (日) 00:27 Edit

おつかれさまっしたー(*´ω`)ノ
ゲームとかアニメ以外はあんまりリクに応えられませんでしたがw
とりあえずらくがき王国自重。かなり大変でした。

リコーダーありがとでした。ソプラノの高A以上安定して出るようになれば
ソプラノ1本でもバリエーション広がるんでがんばりますぜ。
あとはアルトとニーノ買おうかしら。

めだま - 2007/11/18 (日) 01:25 Edit

おつかれさまでしたヽ(`Д´)ノ

本日の睡眠時間13:00~14:30(ここで宅急便を受け取る)14:30~20:00。
こいつはやっちまったぜ(*´ω`)
鍋おいしかったです、ご馳走様でした。
野菜は大切だけどやっぱり私はまだ肉がいいよ肉が。

桃缶 - 2007/11/18 (日) 07:50 Edit

ペア戦おもしろかったです。新たな楽しみ方発見!てかんじで。
個人的にはペアでやるひんみんが白熱して楽しかったです~

御桐 - 2007/11/18 (日) 23:31 Edit

ペア戦は良かったですね
罰ゲームのオプションで他の誰かに飛び火することもないし
てかユニット名名乗りという名の漫才がきつかったっす

未承認 - 2015/06/07 (日) 17:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/08 (月) 18:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/08 (月) 21:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/08/29 (土) 13:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/09/13 (日) 21:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/09/18 (金) 08:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/01 (木) 00:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/13 (火) 02:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/18 (日) 23:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/19 (月) 05:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/21 (水) 23:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/23 (金) 03:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/26 (月) 00:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/18 (木) 21:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/29 (月) 14:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/29 (月) 14:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/10 (木) 22:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/15 (火) 22:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/25 (金) 12:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/04/05 (火) 20:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/05/10 (火) 08:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/08/03 (水) 07:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/08/05 (金) 09:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/02/23 (木) 10:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/02/24 (金) 05:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/04 (土) 20:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/06 (月) 23:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/11 (土) 11:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/11 (土) 19:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/13 (月) 23:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/17 (金) 06:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/17 (金) 11:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/28 (火) 11:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/29 (水) 04:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/30 (木) 04:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/03/30 (木) 20:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/04/02 (日) 05:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/04/14 (金) 14:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/04/20 (木) 03:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/04/23 (日) 09:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/04/29 (土) 22:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/01 (月) 04:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/03 (水) 20:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/06 (土) 15:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/10 (水) 04:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/18 (木) 21:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/05/26 (金) 05:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/05 (月) 15:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/07 (水) 21:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/10 (土) 19:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/12 (月) 03:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/13 (火) 17:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/13 (火) 20:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/06/16 (金) 01:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/07/05 (水) 10:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/07/09 (日) 13:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/08/04 (金) 20:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/08/05 (土) 01:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/09/05 (火) 17:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
ゼミの部屋番号?
Eメール
URL
コメント
削除キー