~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

マッスル☆レボリューション

 昨日は公園に行ってきました、遊びに、夜中に。

 遊具超たのしー!
 稲荷町公園よりもかなりちっちゃいけど、楽しかったです。滑車に縄がぶら下がってて滑ってくやつとか、熱い(笑)

 そんでまぁ、遊具の一部使って懸垂してみたんだ。
 三回くらいやったっけ?もちょっと出来る気はしたんだけど、これは危ない、明日死亡フラグだと思ってやめた。

 予想的中で筋肉痛がorz。

 すげー。懸垂だけで筋肉痛ってどうよ。
 腕をあげるのが億劫でならない…大胸筋(?)に直撃。さらに腹筋も超痛い。笑ったら腹筋痛くって、そのことが可笑しくてまた笑って悶えるループ。

 …だからまた公園探検しようぜ☆

 p.s.どうやらあそこは布瀬だったようです…。黒瀬はもちょっと掛尾寄りだった。

コメント一覧

kuma - 2008/05/11 (日) 01:44 Edit

想像以上に楽しくて、good、gooooooooooooooooooood!
また行こうぜノシ

ねこち - 2008/05/11 (日) 02:03 Edit

∑(・ω・ノ)ノ もしかして我が家の近くではないか?

こうさく - 2008/05/12 (月) 01:47 Edit

 ねこちんちの近くです(´ω`*)
 あぁ、呼び出せばよかった(こら

 おう、また行こうぜー☆
 つかうちの地元のほうの公園二つに招待したいわ。あそこも結構面白いんだ。…時間狙わないと小学生とバッティングするけど(苦笑)

 あーまだ筋肉痛おさまんねぇ。いでぇ。ちょっと鍛えないとなぁ…。

kuma - 2008/05/12 (月) 02:46 Edit

にやり(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・実は、僕も背中と両肩が痛いです。
え、まさか、筋肉痛・・?(昨日は認めたくなかった)


いyaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーaaa!

未承認 - 2015/05/24 (日) 09:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/25 (月) 10:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/29 (金) 09:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/02 (火) 11:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/09 (火) 15:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/06/10 (水) 20:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/08/15 (土) 03:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/08/28 (金) 01:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/09 (金) 17:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/09 (金) 21:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/22 (木) 16:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/26 (月) 06:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/10/28 (水) 06:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/01 (日) 14:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/02 (月) 14:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/07 (土) 02:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/07 (土) 16:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/19 (木) 00:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/19 (木) 11:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/11/19 (木) 11:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/12/03 (木) 03:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/01/01 (金) 03:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/01/12 (火) 12:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/01 (月) 21:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/14 (日) 04:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/02/20 (土) 16:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/17 (木) 09:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/03/23 (水) 06:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/10/11 (火) 05:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/10/17 (月) 14:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/10/17 (月) 17:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/11/14 (月) 01:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/12/31 (土) 12:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2018/04/25 (水) 11:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
ゼミの部屋番号?
Eメール
URL
コメント
削除キー