~ 6年経ってたーーー そろそろリニューアルします。 ~

記事一覧

どうしても見て欲しくて?(プレゼン)

続き私の押し石かり(石受けは男審神者相手)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26614348

(長髪麗人がにっかり青江、おかっぱでちょっと子供っぽい顔してるのが石切丸)

押し三条

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26648980

(基本、石切丸しか見てない私・・・)

押し石切丸

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26626219

これどうやって動画埋め込むの?教えて、欲しいです・・・。

可愛いんだよ。なんでこんなに可愛いんだろう・・・。

ちょっと私子供のまま時が止まっているのか?と思うところはあるんだけれど、こいつら皆好きなんだ。

特に、石切丸が(茶髪おかっぱで180 cm超えの長身、菫色の瞳、大太刀物理脳、鈍足、愛称パパ、二次創作では時にゲス、時に上から目線、時に傲慢、ゲームでは基本穏やか、優しい緑の狩衣着てる色っぽい童顔男なんだけどね。それが受けなのがいいんだよ。攻めでもあるんだけど。受けのがすっきりする。はらたま、きよたま~。今は東大阪の神社に奉納されている来歴不明な太刀・ゲーム内では大太刀設定

ちょっとここでは書けないようなことを青江にしているし、石切丸にしているんだけど。つっこんだり、つっこんだり、つっこんだり・・・。

審神者は罰当たりだね(ハート目

って受け石切丸はとろけた目で言ってくれるから、審神者舌ぺろですよ。ふふっ(頭大丈夫か

現実逃避してお花畑に生きている気がするけれど、現実にはちゃんと戻るから、もう少し楽しませて~ってなってる。

はぁ・・・。

ごめん、ストレス発散。

あと、シチュカレ。きっと私疲れてるんだと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26681102

石切丸の声をあてている高橋さんって方が真ん中の緑の髪の役で出てるんだけど、声がね、もう石切丸さんに「おいで」とか「いい子だね」って言われてる気分。一番低い声なんだけど(石切丸も低くて穏やかな深みのある声。「去れ!!」って言い方がめっちゃ好き→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25566867)、ふふっ困ったなって苦笑して欲しくなる声です。石切丸さんのぽよぽよのお腹にダイブしたい。癒やし。

けど、「ご主人様」は萌えません・・・。

長くなったけれど、プレゼンおしまいです。

少しでも皆が石切丸のよさに気づきますように!!

コメント一覧

kuma - 2015/07/18 (土) 23:50 Edit

一番下の石切丸のゲーム中ボイス(破壊時ボイス無し)のリンクが間違っていたので訂正しました。誰か見てるんだろうか??

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
ゼミの部屋番号?
Eメール
URL
コメント
削除キー